人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の成長

4日ぶりの畑
今夜使うレタスの収穫だけですがワクワク^^
巻き始めてきましたね~
野菜の成長_a0256337_20035025.jpg

そら豆も形になってたし!
野菜の成長_a0256337_20025557.jpg
イチゴも次々と色づき始めてて嬉しい~♪
野菜の成長_a0256337_20052601.jpg
ブルーベリーの花ってとっても可愛い~

野菜の成長_a0256337_20033293.jpg
絹さやえんどう…はてさて育っているのか???
あまり成長した感が無いですが!敦賀伸び始めてる。
野菜の成長_a0256337_20040733.jpg

お次は種まき後の様子
トウモロコシ
野菜の成長_a0256337_20020197.jpg
蕪たち…出てる出てる~^^
ほかに丘ヒジキなども出ていました。
もう少ししたらコレ↓外します。


野菜の成長_a0256337_20031188.jpg

チャービルやイタリアンパセリ

すっかりトウ立ち@@



野菜の成長_a0256337_20045347.jpg
ミニ大根はもう一度間引きが必要かも!^^
野菜の成長_a0256337_20051169.jpg


茗荷畑では茗荷が出そろってきました。
必死で植えこんだあの日を思い出す。
野菜の成長_a0256337_20043502.jpg






明日は本業です。


ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!



by oyoroyoro1 | 2016-04-14 20:25 |
<< 戦いの後? >>