人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦いの後?

畑に行く予定でしたが…

今朝6時前に旦那は海へ~
何時もであれば畑に行くのですが!荷物が届く予定もあったので
待ちながら庭の草取りと花の手入れをした。

午後から畑友Mさんのところへ~
畑友さんの畑作業姿久々に見ました^^
ハウス栽培のお野菜のお土産頂いて帰りに畑に寄った。

畑に行ったら鳥の羽が一杯でした。
どうしたものか・・・?
山鳩が猫に襲われたのかな?
これだけの羽が抜けて鳥の姿が無いってことは…猫が咥えていったのか??
毎日いろんなことがあります。(鳥ネタ^^;)
戦いの後?_a0256337_17390329.jpg

畑友Mさんのハウスにあったトマトの枝を5本頂きました。
とりあえずここに仮植え。

戦いの後?_a0256337_17392419.jpg


畑友Mさんに頂いたお野菜
竹の子は畑友Oさんに頂きました。
戦いの後?_a0256337_17393926.jpg

昨日収穫した蕗
沢山切ってきたのに煮るとたったこれだけ?って感じになっちゃいます。

戦いの後?_a0256337_17400643.jpg



6時入港と言っていたのでお迎えに行ってきまーす^0^

ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!




by oyoroyoro1 | 2016-04-10 17:55 |
<< 野菜の成長 早生里芋植え付け >>