人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑より編み物^^;

旦那が風邪を引いて5日目
食欲は有りますが痰が絡む咳をしていてなかなか良くなりません。

畑仕事を始動した方のブログを見ると私は何時から畑仕事が出来るのかな?と焦ってしまいます。

旦那が家にいるので編み物に没頭

一昨日は…
去年生れた孫に帽子を作ってあげました。



似合うかな~って被らせた途端
左手が頭に!
畑より編み物^^;_a0256337_18000835.jpg
続いて右手!
畑より編み物^^;_a0256337_18001833.jpg

またまた左手!

畑より編み物^^;_a0256337_18001369.jpg
その後は慣れた様^^

畑より編み物^^;_a0256337_18003361.jpg

遊びに夢中@@
これで外に出ても寒くないね!

畑より編み物^^;_a0256337_18002560.jpg


小5の孫には座布団^^
部屋に有る椅子が冷たいかな?と思って
作ってあげたけど出来上がったばかりなので
まだ孫の反応は見れません。
畑より編み物^^;_a0256337_18012990.jpg
袋状になっています。
厚みが有るのでとっても温かい
畑より編み物^^;_a0256337_18013462.jpg
この他に学校の防災ずきんを入れる袋なども編みました。
これは好評でした。



畑も気になる~~~
まずはじゃが芋を植える畑の準備?などと考えています。




ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!




by oyoroyoro1 | 2016-01-10 18:41 | 趣味の事
<< 鳥が入っちゃった>< 正月疲れ>< >>