人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又もや雨模様><

おはようございます。
こんな陽気のせいでしょうか・・・?
昨日は血圧が高くなり午後から横になってました。
夕飯作る頃はちょっと吐き気があり、寒気、片頭痛(右)と右目の奥が痛み夕飯後は座っていられず
風邪を引いたものと決めつけ熱を計ると35度7分
何度計っても熱は無くむしろ低すぎる。
頭痛は増すばかり><血圧測定すると151/99でした。
旦那に風呂に入って横になった方が良いと言われ
痛み止めを飲んでさっとお風呂に入り横になりました。
薬のお蔭で11時頃までぐっすり寝むり、目が覚めた時頭痛は無く血圧も110/75体温も36度7分となってました。
更年期なので色々あります^^;きっとこれもそうなのかな?


先日(4日)に編み始めたものは・・・
コレ↓
又もや雨模様><_a0256337_10051211.jpg
本当は一色で編みたかったけど残ってる糸を使ってしまいたくて
ウエスト辺りはハチャメチャな色^^;

ウエストはゴム
又もや雨模様><_a0256337_10053683.jpg



又もや雨模様><_a0256337_10052684.jpg
又もや雨模様><_a0256337_10053000.jpg
今朝着てみましたが温かい♪
又もや雨模様><_a0256337_10054260.jpg


前に編んだものは友達にプレゼント!
とっても温かいよ!と喜んでくれました。
娘は自分で編んでみたいと言い只今奮闘中です。
又もや雨模様><_a0256337_10055348.jpg


今日はゴロゴロゆっくり過ごします。

ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!






by oyoroyoro1 | 2015-12-08 10:15 | 趣味の事
<< 何となく・・・ 編む手が止まらない^^; >>