人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪

一日おきに変わるお天気@@
一昨日は春の様な日和で昨日は強風><
そして今日は又穏やかで暖かい一日でした。

午後から友達と一緒に畑に行きました。
先日タフベルを剥がしそのまま小屋の中に放り込んでおいたので今日はそれを引っ張り出し友達と引っ張りっこしながら折りたたみ小屋の中に積み上げた。
二人でやったので早く終わった~^0^

今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18424659.jpg
この下の肥料も片付けた^^
今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18433248.jpg

終わった~って喜んだら・・・
今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18442959.jpg


タフベル1枚残ってた><
今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18451970.jpg
これは明日やることにしよう~





野菜の様子です
出遅れていますが白菜が丸くなってきてた^0^

今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18465898.jpg
パクチ、ビーツ、スイスチャードは成長のスピードが速くなってきました。

今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18482955.jpg
先日追肥したレタスもとっても元気でキレイ~☆
このレタス苗頂き物ですが3月頃には立派になるらしい。
30株有ります。
今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18511817.jpg
暖かい日が一日でもあると野菜はぐんと育ちますね!^^
寒くて縮こまってた野菜たちは大喜び!

今年の畑仕事・・・まずは片付けから♪_a0256337_18520885.jpg
ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキング




by oyoroyoro1 | 2015-01-18 19:02 |
<< 嬉しいこと色々♪ えん麦 >>