人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省から始まった新年><

2015年がスタートして早3日
息子家族が来て私に出来る事と言えば…手料理を食べさせること!
家族が集まって毎度10人分の支度に夢中で肝心なことをすっかり忘れた><
仏壇に新年のお料理も備えず!気づいたのに次も忘れ…
そして今日気付いたのはカレンダーが去年のままだったこと><
何やってんだアタシはT-T
31日年越しそば、そして新年
反省から始まった新年><_a0256337_22182553.jpg
反省から始まった新年><_a0256337_22221320.jpg
1日夜は・・・
揚げ物、サラスパ
大したものではないけど皆で食べると美味しい~♪
孫も良く食べてくれてとっても嬉しかったです^^

反省から始まった新年><_a0256337_22190449.jpg
昨日息子家族も帰り
反省から始まった新年><_a0256337_22171728.jpg
長女も入院が決まり昨日入院準備の為自宅へ帰った。
都内の病院に5日入院が決まりました。
3週間近く一緒に過ごしたのでちょっと寂しい・・・
でもここで一緒に御節食べさせることが出来たのは母として満足^^
反省から始まった新年><_a0256337_22172618.jpg
何時もの静かな我が家に戻りました。

編み物でもやるか気分^0^
反省から始まった新年><_a0256337_22173525.jpg
お天気回復したら二人で行かれなかったお墓参りでもしよう~


反省から始まった新年・・・一年何事もなく過ごせます様に~





ここで改めまして・・・
皆様こんな私ですが本年も宜しくお願いしますm(_ _)m 







ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキング


by oyoroyoro1 | 2015-01-03 22:37 | 日々の事
<< 編みまくり~~~^0^ 皆でお寿司握りました^0^ >>