人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の不便なところ

こんばんは^^
15日に娘を連れて帰りその後18日に検査の為旦那の付き添いで上京
帰宅したのは21日
右目の痛みと頭痛が有ったのは15日,目の充血に気付いたのもその日でした。
娘に付き添ってヘリに乗った時から体を休める間が無かった。
そして今日眼球の痛みが取れない為診療所へ~
結膜炎と言われましたが痒くないですと言うとかゆみの無い結膜炎も有るとのことでした。
頭痛が有った事などから緑内障を疑い検査を勧められました。
此処に専門医がいない為急遽眼科に掛かる為24日又上京です。
急性緑内障だと翌日には失明すると言われました。「こわ~~~><」
でも1週間たっていることなどから眼圧の検査をして見ることにしました。
予定外の出費は痛いT-T
次々と大変な我が家ですT-T



ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキング


by oyoroyoro1 | 2014-12-22 23:04 | 健康
<< 健康第一^0^ 立派なネギ >>