人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじゃないんだよなー

畑到着3時
小屋の鍵を開けようとしたら扉の下の草が凄かった><
昨日燃やした後片付けをしようと思ったのに、
草を抜き始めたら止まらなくなってしまい結局今日は草取りばかりでした^^;

小屋の所から始まった草取りです。
そうじゃないんだよなー_a0256337_20310147.jpg


此処まで来たら右側のルドベキアが倒れてたので竹を切って支えてあげた^0^

此処の下には細かい草が凄かった><
そうじゃないんだよなー_a0256337_20310985.jpg


ルドベキアの右側に入っていくとアスパラが植わってる。
そこの草を抜いて化成を撒いて土寄せ^^
土の色と植物の色ってどうしてこうも癒されるのだろう・・・
そうじゃないんだよなー_a0256337_20311588.jpg
此処の通路の草も抜いて上の方へ進んだ。
そうじゃないんだよなー_a0256337_20312034.jpg

エキナセアとブルーベリーの下も綺麗になったよ^^

そうじゃないんだよなー_a0256337_20312613.jpg


香花の下枝を整理して此のあたりの草も抜き
次へ~
そうじゃないんだよなー_a0256337_20313223.jpg


サツマイモの苗が切れたのでどこに植えようか場所探をした。
此処に植わってた野菜を抜いたけど、ツルムラサキが中途半端な所に居ます><
モナルダとローズマリーも整理しました。
そうじゃないんだよなー_a0256337_20315727.jpg

邪魔だな~と思いつつも此処に植えたよ!(35本)
この前と同じ本数が切れた。当たり前か?^^;
そうじゃないんだよなー_a0256337_20320586.jpg
大根の土寄せ
そうじゃないんだよなー_a0256337_20313893.jpg
蔓ありインゲンの成長は早い~
今日は此処に支柱を立てたかったんだよね~
そうじゃないんだよなー_a0256337_20314694.jpg
ささげの蔓はもう上まで伸びてます。
そうじゃないんだよなー_a0256337_20323574.jpg
スイカの様子を見たら・・・
そうじゃないんだよなー_a0256337_20324266.jpg

昨日有ったところにスイカは無く!
皮だけのスイカにショックT-T

3個有ったスイカは全部無くなりました。

昨日思ったのはそろそろ網を掛けなきゃ!って。
カラスは私が確認してたのを見てたのかな?
そうじゃないんだよなー_a0256337_20321435.jpg
                   


                   思うようにならない。







ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキングへ




by oyoroyoro1 | 2014-07-04 21:23 |
<< 本日本業 雨の中 >>