人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~

今日は旦那が釣り貯めた烏賊が次々売れて・・・
帰宅した旦那にお金を渡したところ少ないけどと言って1万円くれた。
ヤッター^O^

お天気が悪いのでイカ釣りは無し!
6時半頃だったけど「買い物がてらドライブに行くか?」と言われワンコ連れて出掛けた。
やOOたに買い物に行ってお米など6,000くらい使った。旦那がくれたお金に感謝^^
帰りの車の中で色々な話をしながら楽しい時間を過せた。

釣りに行くとなかなか話をしたりする時間が無いので釣りに行かない時はこうした時間を作ってくれる旦那です。


次女が「今年は自分で作ったよ」とメンマを届けてくれた。
ありがとう~_a0256337_21374972.jpg
夕飯の時に出したら・・・
旦那が「おっ!旨いじゃん」と言った。
早速娘に「お父さんが旨いってよ~^^」と電話した。
「良かった~^^3日も煮込んで作った甲斐が有る」と娘は喜んでた。
頑張って作ったからこそ喜びも大きい。

作った料理に評価をしてる旦那とその言葉を聞いて喜ぶ娘
何だか私まで嬉しくなってしまった。

頑張って作った娘にありがとう~^O^


昨日収穫したインゲンマメ
ワンコが大好きなの。これだけなので3本あげました^^;
美味しそうに食べる姿がカッワイイ~
ありがとう~_a0256337_22020575.jpg




明日も本業




ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキングへ



by oyoroyoro1 | 2014-06-05 22:18
<< 只今準備中^0^ 続くラッキョウ掘り >>