人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールラビ、カリフラワーの成長

良い天気だな~~~
昨日は2人してそれぞれ半日仕事だったので今日はゆっくりの朝。
旦那は未だ起きてこない・・・疲れが抜けないようです。

只今洗濯中2回目が回ってます^^
旦那が起きるまで朝ご飯はお預け!><


待ってる間PC三昧^0^
昨日野菜を採りに行ったとき写した写真UPしよう~
コールラビが元気よく成長していたので思わず!パチリ@@
こちらはグリーン
コールラビ、カリフラワーの成長_a0256337_09265669.jpg
そしてこちらはコールラビのパープル
葉っぱの白い点々が気になります><
コールラビ、カリフラワーの成長_a0256337_09270542.jpg

これはスパイラル(カリフラワー)
大分大きくなっていて喜んだけど
強風で4本倒されていたT-T
コールラビ、カリフラワーの成長_a0256337_09271988.jpg


こっちもやっぱり葉っぱに白い点々がある。
コールラビ、カリフラワーの成長_a0256337_09271256.jpg
此処の畑のじゃが芋もやっと芽が出始めていた。
なかなか出なかったのでホットしました。
コールラビ、カリフラワーの成長_a0256337_09272595.jpg




旦那が起きたから朝ご飯です^^
さー予定なしの今日はどんな一日になるのかな?



ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!
 
田舎暮らし ブログランキングへ








by oyoroyoro1 | 2014-03-23 09:48 | 野菜の事
<< 茗荷 給料前 >>