人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低気圧通過後の畑の様子は・・・

今日は信じられないくらい穏やかで温かく良い天気となりました^0^
午前中は親戚の家で法事があって出掛けましたが、4時過ぎに近くの畑へ行ってみました。

車から降りたら畑に続く道の様子が変わっていた@@
道路側から見るとかなり道幅が広くなってた。
低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18265925.jpg
畑側から見るとこんな感じ
低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18263905.jpg

良く見たら農業用水の引き込み工事をしてあった^^;
低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18264621.jpg



さて畑はどうなってるか・・・
タフベルがぶっ飛んでるT-T
低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18253017.jpg


ホウレンソウは無事でした^^
低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18262378.jpg
その隣に蒔いたルッコラは芽を出したばかりって感じでした。
低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18255030.jpg



低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18260103.jpg



カリフラワー(トンガリ君)も出たっばっかり^^
低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18261483.jpg


絹さやえんどうは竹が斜めってたけど大丈夫でした。

低気圧通過後の畑の様子は・・・_a0256337_18262960.jpg






ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!
 
田舎暮らし ブログランキングへ


by oyoroyoro1 | 2014-02-16 18:49 |
<< 旦那の誕生日 鶏牛蒡団子鍋 >>