人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日の事

日付が変わってからの更新なので昨日の事になってしまった^^;

12月25日私の誕生日
何時もの様に家族が祝ってくれました^0^
次女がチーズケーキを焼いて・・・
可愛いでしょ?^^
12月25日の事_a0256337_0213743.jpg


いろんな顔が有るんです。
12月25日の事_a0256337_0214729.jpg



12月25日の事_a0256337_0215640.jpg


もう一つシフォンケーキも届きました^^
私を慕ってくれてるSさんから。ありがとう~^0^
12月25日の事_a0256337_022410.jpg



長女夫婦から・・・
開けてみたらキッコーマンの生醤油でした。
「美味しいよ」とのことでした。ありがとう~^0^
お花も頂いたのに写真撮るの忘れてた><
12月25日の事_a0256337_12412890.jpg



そしてこちらは次女から・・・
デジタルフォトフレーム。ありがとう~^0^
12月25日の事_a0256337_12442371.jpg



孫もプレゼント広げてます^^
12月25日の事_a0256337_12445013.jpg



旦那も頂いた釣り道具のプレゼントを大喜びで広げてます^^
12月25日の事_a0256337_12461618.jpg



ごちそうは・・・おでん^^; 





人気ブログランキングへ応援してね^^
by oyoroyoro1 | 2013-12-26 00:21 | 日々の事
<< ホウレンソウと絹さや 育っているかな~~~^^ >>