人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスのごちそう><

さあ~草抜きまくるぞー^0^と張り切って畑に入って行ったら・・・



そうめんかぼちゃの無残なお姿にがっかりT-T
カラスめ!
カラスのごちそう><_a0256337_20251095.jpg





気を取り直して…草抜こう~^^
カラスのごちそう><_a0256337_20292465.jpg



では此処から
カラスのごちそう><_a0256337_20312771.jpg



次は通路
カラスのごちそう><_a0256337_2031759.jpg



こうなりました^^
カラスのごちそう><_a0256337_20311332.jpg



茅の向こう側の草取り
カラスのごちそう><_a0256337_20325236.jpg




草に埋もれたラッキョウが見えるようなったですぅ^^;
カラスのごちそう><_a0256337_20344792.jpg



春菊も抜きました^^
写真撮れなかったけど此処も綺麗にしました。
カラスのごちそう><_a0256337_20352417.jpg




此処の草取りしようって思ったらお昼になっちゃって一旦止め~
カラスのごちそう><_a0256337_20383596.jpg



食べてからはハイスピードで草を抜く。
帰る前に綺麗になった畑の写真を取ろうとしたら・・・カメラが壊れちゃったT-T

どうしよう・・・




人気ブログランキングへ応援してね^^
by oyoroyoro1 | 2013-07-01 20:48 |
<< 集中できなかった>< 魚釣り >>