人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀る日

今日はとっても良い天気でした^^

午前は本業で午後は畑仕事。


先日、竹で目隠しした所。
耕運機で掘るほどのスペースじゃないので苦土石灰撒いて鍬で掘りました^^ 
汗たらたらだった。
堀る日_a0256337_2230087.jpg


草がびっしりの此処は本日やりきれません。
堀る日_a0256337_2244744.jpg



どーしてもやっておかなきゃいけない場所へ移動

今日までほったらかしだった此処にはナスが植えてあったの。。。
やっと綺麗にしました^^;
此処も同じく苦土石灰撒いて掘りました^^;
堀る日_a0256337_22342427.jpg

2時間ほどで終わり!



ひょろひょろワケギだけど少し抜きました。
堀る日_a0256337_22495823.jpg



絹さやえんどうの花が咲いて来ました。
堀る日_a0256337_2252456.jpg




堀る日_a0256337_2253218.jpg




堀る日_a0256337_22535863.jpg



こぼれ種で上がったカモミールです。
今年はかなり期待できそう^^
堀る日_a0256337_22541434.jpg




リーフチコリ(トレビス)良い色
堀る日_a0256337_22565187.jpg



フキノトウも見つけたよ^^
堀る日_a0256337_22584672.jpg




久々にクタクタです。





人気ブログランキングへ応援してね^^
by oyoroyoro1 | 2013-02-14 23:09 |
<< 真っ黒に塗ってみました^^; 竹で目隠し^^ >>