人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしくなった娘たち

昨日の事

睡眠薬が抜けきれずウトウト

10時半頃娘2人が「野菜をどっさり収穫してきたよ~^^」と
初収穫の茗荷を始め、ニラ、トマト、キュウリ、ナス、シソ、ニンジン、明日葉、堀残しのじゃが芋、シシトウ、エンダイブ、ハーブ、全てを洗い終えたのは3時前頃?
長女は朝5時から行っていたと言っていた。
こんなに沢山の事をこなしてきた二人が頼もしくって涙が出そうでした。
2人の姿を目で追いかけながら思ったこと・・・
落ち込んだ母をしっかり支えてる。不安で一杯だった心を空っぽにしてくれた気がしました。

次女が「あっ!そうだ!お母さんに見せたいものがある」とシャメを見せてくれた。
山椒の木の下で・・・・・巣の中でヒナ4匹が大きな口を開けてる写真でした。
頼もしくなった娘たち_a0256337_21215036.jpg







「可愛いね^^」って言ったら
「でしょ!実物見たらもっと感動しちゃうよ!」と次女。



あ~何もせずあれから6日が過ぎた。
7月16日は結婚記念日。
by oyoroyoro1 | 2012-07-14 10:40 | 健康
<< キャベツの種 鬱病 >>