人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと畑に居たいね^^

人から見れば広い畑。。。
あれこれ植えると足りないのです^^;

ミックスレタスの定植場所に困り
発芽したばかりの二十日大根もったいないけど抜きました^^;

かろうじて空けられる場所といったら・・・
此処だけ。

肥料を撒いて鍬で混ぜ込みながら畝を作りマルチを敷く。
一気にやったので心臓バクバクでした><
ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21353929.jpg

「トマトの苗が余ってるけどいらない?」と友達から電話があり♪
遠慮なく頂き早速植えましたが!あれ?大きさ聞くの忘れちゃった^^;
大玉だったら良いな~
4月に種蒔きして30cm程に育ったネギをコンパニオンプランツとしてトマトの間に植え今日はここまでやって終了。






昨日、Kさんが撮って下さった畑の写真今日頂いたのでUPです^^
100枚以上ある中から・・・
全てをUP出来ないのが残念T-T
ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21502243.jpg




ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21504813.jpg




ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_2151242.jpg




ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21512658.jpg




ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21523648.jpg





ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21532213.jpg




ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21534656.jpg




ずーっと畑に居たいね^^_a0256337_21541867.jpg



カメラが良いのか腕がいいのか!^^;
とっても綺麗に写ってます。嬉しぃ~♪


やっぱ畑は最高♪




人気ブログランキングへ応援してね^^
by oyoroyoro1 | 2012-06-04 22:23 |
<< ぐったり~>< 畑にて・・・♪ >>