人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫と一緒に^^

お天気は最高ですが畑仕事せず!
今日は夕べお泊りした孫と一緒にドライブです。

お弁当作って
先に旦那の漁の様子を見に行きました。
近くまで行ったら旦那から(海)電話が来た。
「何処にいる?」と^^
旦那から見える処まで移動したら孫が双眼鏡で「ここだよー」って旦那に手を振っていた。
たぶん旦那からも見えたと思う。

その後畑へ~
久々に孫を連れて畑へ来たので二人で畑をウロウロした。
孫がう○ちをもよおし畑の隅っこに行ってふんばってる間
私は野菜の様子をカメラに収めた。

絹さやえんどうの森^^

孫と一緒に^^_a0256337_14204872.jpg
ホーム玉ねぎがトウ立ちしてたので12個抜きました。
孫と一緒に^^_a0256337_14210216.jpg


おいしそう~って思ったのはカラス達?

う○ちから戻った孫と一緒に抜きました。
「これが一番大きいね!」と孫が抜いた玉ねぎは突かれてましたT-T
悔しぃ~><
「出来の良さはカラスの方が良く知ってるね!」と孫は言った。


孫と一緒に^^_a0256337_14213584.jpg


沢山雨が降ったので期待して覗いたら!
出てた^0^
🌻🌻🌻ヒマワリ
孫と一緒に^^_a0256337_14211734.jpg

この後山道をドライブ♪
初めて見た景色
緑の中に山桜が一杯でした。
孫と一緒に^^_a0256337_14214839.jpg
スミレも一杯でした。
孫と一緒に^^_a0256337_14220129.jpg

畑仕事もいいけどたまには孫孝行もしないとね^^;

1時過ぎ帰宅




ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!




by oyoroyoro1 | 2016-04-03 14:50 | 日々の事
<< 気力なし>< 小雨の中で畑作業 >>