「ほっ」と。キャンペーン

やっとこさ植えつけたジャガイモ

10時過ぎ畑に到着
この時は青空が見えてました。
a0256337_12584513.jpg

出遅れたじゃが芋植え付け
何とか終わった^0^


a0256337_12572088.jpg



そして絹さや収穫
a0256337_12573371.jpg

今日はこれだけ~
a0256337_12574576.jpg


春キャベツも収穫出来ました♪
a0256337_12573909.jpg


タマネギの成長が気になる私
ちゃんと育ってる様です。
a0256337_12581701.jpg

マルチなしの玉葱もしっかりしてきました。
a0256337_12582631.jpg


午後から此処の草取りでもしようかな…??
(茗荷エリア)

a0256337_12580929.jpg

でもお天気急変><
ポツポツ落ちてきたので大慌て~~~

a0256337_12583837.jpg
レンゲがさきはじめて
a0256337_12575243.jpg

カモミールも伸び始め
ノースポールが一面に咲き春気分に浸りたかったのに…
車に乗ったら霰が降ってきて畑仕事は諦めました。
a0256337_12575822.jpg
12時半帰宅

じゃが芋植えただけでしたが腰痛あり
午後からはゆっくり過ごします。



ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!






[PR]
by oyoroyoro1 | 2016-03-12 13:20 |
<< 草取と蕨 我が家の野菜を使って >>