人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の畑日和♪

以前の様に長時間出来なくなった畑仕事は3時間くらいを目安に!!
1時半頃からこっちの畑で作業しました。
草なのかなんなのか解らない状態
こんなのちょちょいのちょい~って始めたものの
腰痛の事をすっかり忘れていて以前の様には草も抜けなかった><

最高の畑日和♪_a0256337_17265135.jpg
同じ姿勢での草取りはやはり痛い。
草取を辞め、きゅうりの片づけをしました。


最高の畑日和♪_a0256337_17265642.jpg
ネットなど外し、敷き詰めてあった茅を焼きました。
立ってやる作業と座ってやる草取など交互にやるのも大事だな!って思いました。
最高の畑日和♪_a0256337_17270713.jpg
最高の畑日和♪_a0256337_17274522.jpg


草取は又明日にでもやろう^^
最高の畑日和♪_a0256337_17272062.jpg

ラッキョウの中の草も明日にしよう。
最高の畑日和♪_a0256337_17273280.jpg
アスパラガス来年は食べれるかな?
最高の畑日和♪_a0256337_17272657.jpg


「大きくなった三宝柑に感動しちゃったよー」と先日旦那が興奮してた。

最高の畑日和♪_a0256337_17273978.jpg

ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!




by oyoroyoro1 | 2015-12-01 17:43 |
<< 編み物の季節♪ 畑仕事 >>