人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても行きたくなる畑^^

今日は畑仕事の予定なし!
でも夕飯の買い物に出掛けた時畑に寄ってみました。
車の中から畑の様子を見ていたら・・・
何と!
もういい加減抜こうかとな~思って居た
みじめな姿になったきゅうり苗にきゅうりの姿が見えた@@
白い矢印は育ったきゅうり
赤い矢印はこれから育つであろう花芽の付いたきゅうり。

近所で畑をやってる方が帰りがけにいつも私の畑を見ながら帰るのですが
先日このきゅうりの話になって「抜いちゃおうかな~」って言ったら「もったいないもう少し置いときな!」と言うので抜かずに置いた。
葉っぱも元気なくて葉の枚数も少ないのに・・・頑張ってる。
どうしても行きたくなる畑^^_a0256337_19080785.jpg
この他に矢印のネットの中でも小さなきゅうりが一杯でした。
どうしても行きたくなる畑^^_a0256337_19095164.jpg
トンネルの中のブロッコリー苗がやっと外からも見えるくらいに育ってきた^^
どうしても行きたくなる畑^^_a0256337_19105764.jpg



明日は畑に来れそうです。
どうしても行きたくなる畑^^_a0256337_19124343.jpg


ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!





by oyoroyoro1 | 2015-10-23 19:13 |
<< 種蒔あれこれ^^ イチゴの定植とピーマンのお手入れ >>