人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の掃除^^

10月突入の今日は…
夕方からお天気崩れ爆弾低気圧の予報

畑に行くと桑の木の枯れ葉が一杯落ちていた。
昨日の草取りの続きをやろうって思ったケドこの枯葉が気になって
小屋の周りの掃除をすることにした。


画像はお掃除終了後なので落ち葉は有りません^^
畑の掃除^^_a0256337_17314876.jpg


パーゴラに絡ませたブーゲンビリア

5年たってやっとパーゴラ全体を覆い尽くすほどになってた。
しかし花芽はポツポツなのが残念><
畑の掃除^^_a0256337_17315951.jpg
レモンが風で落とされないか心配

畑の掃除^^_a0256337_17321793.jpg
畑の掃除^^_a0256337_17315477.jpg
畑の掃除^^_a0256337_17320852.jpg
糠漬け用に間引きました^^
成長は順調です。
畑の掃除^^_a0256337_17325951.jpg



他にパセリも
畑の掃除^^_a0256337_17325361.jpg
細ネギも順調
畑の掃除^^_a0256337_17324764.jpg
爆弾低気圧で振り落とされちゃう前に!と思い
もう少し置いておきたかったけど成長途中のピーマンも収穫しました。

畑の掃除^^_a0256337_17323888.jpg


畑の掃除^^_a0256337_17311440.jpg
1時過ぎから雨がパラパラしてきたので帰宅



ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!






by oyoroyoro1 | 2015-10-01 17:57 |
<< 捌く ヒヨドリがやってきた>< >>