人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰ったりあげたり^^

台風の影響で大雨の中我が家では…
釣りに行った日にある人から急速冷凍庫を要らないか!と連絡をもらいました。
そして昨日旦那が運び込んできた。
今日はこれを拭きました。
貰ったりあげたり^^_a0256337_17133197.jpg
貰ったりあげたり^^_a0256337_17132484.jpg
かなり大きいので置く場所に悩む><
子育ての頃使っていたテーブルは使っていません。
奥の方は旦那の釣り道具あれこれ。
この部屋は少々物置状態です^^;
貰ったりあげたり^^_a0256337_17131855.jpg
テーブルの右側に小さな冷蔵庫が有ります。
此方も頂き物
貰ったりあげたり^^_a0256337_17131290.jpg
娘の旦那に手伝って~と電話^^
下の段の冷凍庫が開けられなくなって半年くらい。
貰ったりあげたり^^_a0256337_17130635.jpg
強引に開けたら
どうしてこうなったのか??
水を貯めて凍らせたようになっていた><
貰ったりあげたり^^_a0256337_17133513.jpg
貰ったりあげたり^^_a0256337_17134086.jpg
処分するつもりで一旦玄関まで運び代わりに小さな冷蔵庫を此処に置いた。
貰ったりあげたり^^_a0256337_17135440.jpg

そしてストッカーは此処に!!
貰ったりあげたり^^_a0256337_17134897.jpg
旦那に様子を伝えるとキッチンに有った冷蔵庫は処分する気はないとのこと。
仕方ないので又小さな冷蔵庫はもとの部屋に!
ストッカーの位置をちょっとずらして此処に設置
貰ったりあげたり^^_a0256337_17140373.jpg

結局冷蔵庫は元の位置に戻し、ついでにピカピカに^^
貰ったりあげたり^^_a0256337_17141011.jpg
テーブルは貰い手が付いたので一時軒下に!

電気屋さんに分電盤を見て頂きあれこれ…

雨で良かった^^






ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!




by oyoroyoro1 | 2015-09-08 17:43 | 日々の事
<< 発芽 蒔きたい種が届きました♪ >>