人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い違い><

午前本業かと思ってましたが…午後でした^^;
なので畑仕事は午前中2時間程やって来ました。
今日はすっごく蒸し暑かった><
1時頃までやる予定でお弁当持って行きましたが!
あまりの暑さにこれ以上はキケンと11時で辞めました。
人参を抜いたところをレーキでならし種まきしたポットを並べるスペースを作りました。
思い違い><_a0256337_22104088.jpg
防草シートを敷いて…
思い違い><_a0256337_15512340.jpg
取りあえず今日の種蒔はきゅうり
ポットの入ったトレーを並べトンネル掛けておきました。
左のトンネルはパセリ
パセリに虫が付かないようこちらもトンネルにしました。
思い違い><_a0256337_15513613.jpg
そして昨日も頑張って焼きましたがかぼちゃの蔓を畑の端っこに追いやった^^

思い違い><_a0256337_22085786.jpg
石灰撒いて耕うんまでやって今日はこれで畑仕事終了です。
根菜の種蒔したいので暑かったけど頑張りましたよ~
フー(*。*)
思い違い><_a0256337_15514401.jpg
夏野菜から冬野菜へ~
畑の景色も変わりつつあります^^


ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!







by oyoroyoro1 | 2015-08-21 16:02 | 日々の事
<< 逃げてきた~^0^ 畑仕事3日目^^ >>