人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重宝な竹^^

こんばんは~^0^
今日の畑作業は9時頃から
最初は昨日の続きからです。
↓↓↓
重宝な竹^^_a0256337_17474538.jpg
↓↓↓

草取り終了

重宝な竹^^_a0256337_17475089.jpg
↓↓↓
竹挿しするも!竹足りず><
後一畝分だったのに!
竹きりは後日って事で此処は終わり。
重宝な竹^^_a0256337_17475878.jpg


次はここです。
無いようで有る細かい草を丁寧に抜いた。
重宝な竹^^_a0256337_17480687.jpg

草取り終了…スッキリ~

トンネルの中ではイチゴのランナーがごちゃごちゃし始めています。
そろそろトンネル外して苗取がしやすいように
草取りした方に伸ばして行こうかな?

重宝な竹^^_a0256337_17481230.jpg


昼食後
ツルムラサキにも竹を挿しました。
重宝な竹^^_a0256337_17482654.jpg


心配だったきゅうりは葉も大きくなって
ネットに絡み付き上を目指してた^^
重宝な竹^^_a0256337_17481928.jpg

ハッポースチロールに種蒔した空芯菜を
此処が空いたので植えつけた^^
重宝な竹^^_a0256337_17483413.jpg


もう少し!ってところで雨が降り始め、
大急ぎで左側のトンネル掛けて今日の畑仕事終了。
重宝な竹^^_a0256337_17484092.jpg

4時半帰宅
ナスが収穫出来そうだったのに…
慌ててたので忘れちゃった><


ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキングへ




by oyoroyoro1 | 2015-06-21 18:29 |
<< 畑の様子 気乗りしない畑仕事 >>