人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し前の整理整頓♪

午前中ドバーっと降った雨
その後、風は強かったけど青空が見えたので畑に行くことにしました。

11時半畑へ~~~
まずはお昼ごはん^^
引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19254373.jpg

畑の引っ越しは大変なものから先に!
今日は此処(ハーブエリア)の片づけ!
白線内を今日中に出来るかな??
引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19254878.jpg

ミントの根っこが凄くて・・・腰が痛い><
手こずって休憩ばかり^^;

引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19255393.jpg
頑張った結果4時間半で終わり~^0^
引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19255988.jpg


カモミールの上がり苗が一杯でしたが、
それを残してると片付かないので半分は捨てて、
残り半分はローズマリーの左側に植えた。
アーティーチョーク側から見るとこんな感じですが!
カモミールが咲くころが楽しみです。
カモミールの手前にはモナルダがあるからこれが咲くころも楽しみ!!

引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19263309.jpg



イチゴの様子
マルチ有り
引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19262082.jpg


あちこちで花が咲いています。
引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19261259.jpg
マルチが剥がれてしまったイチゴは泥跳ねして
早く何とかしないと…と焦ってます。
引っ越し前の整理整頓♪_a0256337_19262913.jpg




今日はなかなか整理できなかったミントエリアを
綺麗にすることが出来て大満足♪^^
これもきっかけは5年後に此処の畑を返さなきゃいけないって
はっきり分かったお蔭です!








ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキング



by oyoroyoro1 | 2015-02-10 20:18 | 畑の引っ越し
<< 茗荷エリアの草取りと追肥 寒い畑では >>