人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど・・・

一週間の疲れがドーっと出る日曜日の朝
起きられない旦那
それでもご飯食べないと私はペコペコ
10時半に食べた後もだるい~を連発の旦那の為にエアコン使わず気持ちよく過ごさせる工夫をした。
いつも寝ている場所から布団をテレビの前に移動
窓と言う窓全開、ふすまや障子も全部外したら部屋がスッキリ~♪
風が通り抜けるので冷たい風ではないけど気持ちイイ^^

旦那もワンコも喜んでます^^
暑いけど・・・_a0256337_12042080.jpg
暑いけど・・・_a0256337_12042788.jpg
いびきかき始めた旦那
よっぽどお疲れなんだね!…会社でのストレス抜けなくなってきたと言ってたけど私には変わってやれないし!このくらいの事しかできないけどゆっくり休んで!!



私はと言うと・・・
暑いけど洗濯干しに出たり入ったり><タオルを首に巻き汗を拭きながら家事をこなしてます。
外は照りつける太陽が眩しくて立ちくらみしそうなくらいです。
でもこの暑さなのにバラは元気です@@
暑いけど・・・_a0256337_12043874.jpg

蔓バラ
暑いけど・・・_a0256337_12043228.jpg

多肉を日陰に移動

暑いけど・・・_a0256337_12044448.jpg
気づけばもう昼過ぎ><
エアコンの掃除もしたいけど・・・ダンナが寝てるからなーきっと無理だろう。

************************************
1時間後・・・「やっぱり暑い><」と言うのでアイスノンが有ったのを思い出しタオルを巻き旦那の枕に乗せたら「おー気持ちイイー♪」と大喜び^^

これが解けたら次は何が良いかな?
氷作って貯めなくては!



ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキングへ



by oyoroyoro1 | 2014-07-27 12:16 | 日々の事
<< ツルムラサキ 美味しいしそジュース >>