人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べの事

パチンコから帰ったのは8時過ぎ
ご飯を食べながら旦那が「あっ!今日は夜更かしだな~」って旦那。
「夜更かしって?」と聞く私。
「マツコと村上の月曜から夜更かし???」かなって思ったけど
土曜日だしなんだろう~って思ってたら
サッカーW杯の事だった。

生活習慣病が気になってるのに旦那はそんなのお構いなし!
まっ!好きなようにやってくれ。

私はお風呂に入ってさっさと床についた。
PC開いてるとき眠くて眠くてこれならパタンキューって寝られるって思ったのに・・・
結局ウトウトしているうちにサッカーが始まりテレビの音と電気の明かりが私の眠りを邪魔してイライラ><
何度も何度も寝返り打って結局我慢できず!座卓の上のリモコンを取りやっと聞こえるかな?ぐらいまで音量を勝手に下げて小さな声で文句を言って又布団に戻った。


熟睡できないまま朝になってしまった><
サッカー見終えた旦那は寝てました。

優しい妻は思った^^;休日だからゆっくり寝かせておこう~って


そうっと起き出した私は
日曜の朝、決まって8時からの番組を見ながら(見ているようで見ていない^^;)ウトウト
それはそれで心地いいひと時。
ダラダラしながら体が目覚めていくのを待つ。
これがいいんのに・・・
何を思ったのか旦那も起き出してきて気怠そうにテレビを見てた@@

結局二人でテレビ見て何時もの様に私は家事を始め・・・
朝食準備、畑に持っていくお弁当作りして
食べ終わってから洗濯畳んで又テレビ見て、PC開いて居る私です^^

男は良いよね~~~休みが有って!!
結局私は余り寝てないからテレビ見て爆笑している旦那にイライラ

畑に行ったらイライラ吹っ飛ぶかな?
お弁当2つ作ったけど・・・さて旦那は畑に行くでしょうか?




ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキングへ







by oyoroyoro1 | 2014-07-06 10:57 | 日々の事
<< Iちゃんの畑 本日本業 >>