人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑友Iちゃんの畑^^


今日はとっても良い天気^^と言うより暑かった><

給料日なので銀行へ~
出掛ける前に畑友Mさんに電話「そっち方面に行くから寄っても良いですか?」と^^
「良いよ~来るときお弁当買ってきてくれる?」
「OK」…私

用足し後お弁当買ってMさんの所へ~
3人でお弁当食べながら畑談議で盛り上がった。
1時半頃かな?Mさん家を出て今度は
入院中の畑友Iちゃんの畑に寄ってみた。
どれだけの草が生えてるんだろう~と思ってドキドキだったけど行ってみたら・・・
あれ?
無い。
草が無い。
誰が抜いてくれたのか?
地主さんかな?
Iちゃん心配することないよ!畑の隅々まで草は刈り倒されてて通路の草も無かった。
こんな感じでした^0^


ね!綺麗でしょ?
かぼちゃはトンネルから出たがってたし!
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20190332.jpg
人参も伸び伸び~





畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20192950.jpg



ラッカセイ
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20193545.jpg


こちらもラッカセイ
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20194343.jpg



残念ながら此処の成長悪し><
オクラ?どこ?って言うくらい小さかった^^;
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20194982.jpg


ちょっと肥料切れかなー
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20195561.jpg


こっちのナスも肥料切れっぽい

畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20201873.jpg



トマトは順調♪
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20200584.jpg


サツマイモの弦も伸びてた。
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20203872.jpg




怪獣の様になってるサニー
この後どんな花が咲くのか楽しみだね^^
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20202946.jpg

しかし何方がやったのでしょう~
自分の畑がひと段落したらやってあげよう~って思ってたのに・・・
出番が無かった><


畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20191010.jpg


って思ったら里芋の所の草は凄かった^^;


明日から3日留守にするので帰ってきたらやってあげよう~~~
明日退院かな?
畑友Iちゃんの畑^^_a0256337_20191971.jpg


明日から3日間留守にします。
旦那の病院にくっついていきます^^;
検査の時麻酔を掛けるので付き添いが必要なんですー

雨降りませんように!





ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!

田舎暮らし ブログランキングへ









by oyoroyoro1 | 2014-06-25 20:48 |
<< ただいま~^0^ フキ、茗荷、ワラビ >>