人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年前の今日

おはようございます♪
今朝TV見てびっくり@@
真夜中に震度5強の地震があったって。
愛媛。。。ブロ友さんの住むところだ><大丈夫かな?大分の方のブロ友さんも心配

大阪の兄に今朝電話してみた。
2くらいだったらしい。


何ともないこと祈ります。




夕べは雨と風が半端じゃなかったけど今日は晴れ
風はまだ強いけどね
私は畑に行こうか迷ってます。


本業がキャンセルになったのでやっぱり畑に行く!!
来週から気温も上がるようなので里芋でも植えてこようかな?
オニギリもって行って来ますね^^



そうそうタイトルの事にふれてないな^^;
2年前の今日何してたかな?と思いブログのアルバム見たら節約頑張ってた。
そっか~給料日まであと10日今年も同じく節約頑張ってる。
一昨日はカレー
夕べはナポリタン
夕べはお弁当のおかずに金平作って…(Iさんがくれた人参があったから^^;)
さて今夜は何作ろうか.......。






ランキングに参加しています
応援してください^0^
↓ポチッっとね!
 
田舎暮らし ブログランキングへ


by oyoroyoro1 | 2014-03-14 10:58 | 節約
<< 里芋の植え付け 畑に行けない日は憂鬱T-T >>