人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も種蒔でした^^

日中を避け夕方5時からの畑仕事

今日も種蒔しました^^
タフベルのトンネル4m位の2畝
人参も蒔きたかったけど時間なし><


途中畑友が自分の畑仕事を終えて私の畑に寄り道。
時間が無く作業の手を止めずに喋りながらバタバタやってたら
見かねて手伝ってくれた^^;いつもありがとう~





*ニラや茗荷の中には雑草が一杯@@
でもその中に、はんの木や茅の子供が沢山でした。
わざわざ山に探しに行かなくても今年は畑で間に合いそうです。
綺麗に草を取るのも良いけど・・・得した感じ!



明日は早起きして畑へ行きます。
おやすみなさい



人気ブログランキングへ応援してね^^
by oyoroyoro1 | 2013-07-13 23:54 | 種蒔き
<< 毎日コツコツ 今頃?^^; >>