人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那ダウン><

昨日は大好きな釣りもせずまっすぐ帰宅した旦那

夕飯が済むとお風呂に入って早目に床につく。


かなりのどが痛いと言うので湿布を貼ってあげて・・・


夜中に咳き込んで「オエ~」
慌てて飛び起き洗面器にティッシュを敷き旦那の枕元に・・・

朝まで訳の解らぬ事を言って、痛みからか・・・唸る。

眠剤飲んだワタシでしたが朝まで眠れませんでした><




今朝、「仕事休む」と言う旦那。


かなり辛いんだな~



「朝ご飯はおかゆが良い」と言うのでおかゆ。

自分でも昨夜辛くて唸っていたのは解ってたらしいけど!
怖いのは幻覚を見たとかいう話。


症状を聞くと胃酸が逆流したのかも!って感じ。
本人はおおごとになるかも!って不安だったらしい。


今日は一日中寝たり起きたり。
夕方には大分楽になったと顔色も良く。。。


夕飯はおかゆではなく今日頂いたエビフライを食べました^0^
ぷりっぷりで美味しかった!
旦那ダウン><_a0256337_22152367.jpg



微熱が気になるけど。。。とりあえず!ホッとしています。








人気ブログランキングへ応援してね^^;
by oyoroyoro1 | 2012-12-01 22:34 | 健康
<< 大根サラダ 心温まるね^^ >>